おはようございますぐぅぐぅ

土曜日15:30~24:30
日曜日14:00~24:30

昨日は、初オーラルのラウンド変更しましたびっくりマーク

が、先月の変更が出来てなくて、めちゃくちゃ時間かかりました悲しい
ちなみにまだ、全部終わっていませんガーン

前半で、そちらに注力して他の作業に影響が出たので、後半は出来なかった酒メンテなどをしましたDASH!
腰も気にしつつ泣

4月21日に入ったパートの浮世さん
3ヶ月の研修期間も近くなり、同時に契約更新もありますが…

前よりは、多少はよくはてなマークなったけど…
やっぱり見切りは遅いですあせる
チェック(トイレ掃除など)していて、サッカー台にレジカゴ積んであってもスルー不安
会社からの個人用メールもチェックしてないし…。
連絡ノートは、読むようにと言われてるけど…「えっはてなマークそれ、どうするか書いてあったよね」ってことを聞いてきたり…あんぐり

昨日も忙しい時間帯で、みんな手が塞がっている状況で、新規入会でポイントカードの説明が必要になり、
「ポイントカードの説明お願いします」とインカムしても、必ず浮代さんはスルーダウン

昨日「今、人手不足なんで、ポイントカードの説明もしてくださいね」と言ったら
「あ、さっきトイレ行ってたんで」と真顔
↑↑↑
何か言うと必ず理由つけて返ってきます悲しい

そんな中…
昨日衝撃的な話を聞いてしまいましたガーン
↑↑↑
何度目泣

近々、また2人人員が減るらしいとの汗

そのうち、1人が…
社員並みに仕事がバリバリできる出来杉さんらしいのですガーン

なんでも、引越しをするらしいです。
場所が、今働いているお店の本社のある県なので、お店は至る所にあります。
で、そちらの最寄りのお店に異動するとか悲しい

出来杉さんまで居なくなったら大損失です泣

と、なると遅番のパートが減り、私だけになります。

もうひとりの方は、オープン時からの若いパートさんで、就活を始めるそうです。
前々から聞いてましたが…。

この状況で、9月に試験受けてもなぁ…と考えてしまいましたあせる
人手不足なのに、試験受けるために休んだりしたら、迷惑かかるし…。
なんせ、今、毎日勉強出来てない状況でわざわざ落ちに行くのも…あせる

今日から受験申し込みですが、辞退して12月の九州だけにした方がいいような気がしています。

今なら、飛行機チケットも宿泊先もキャンセルしたら、受験料だけマイナスで済みます。

今日、出勤したら店長に相談してみようと思います真顔

今日、明日あと2連勤
頑張って来ます。