こんにちはニコニコ

私の働くお店
人手不足すぎて、かなり厳しい状態です悲しい

昨日は、レジに入り、応援を呼びましたが…なかなか来て貰えずあせる
お客さんの視線が痛かったです泣

私は、なかなかサブレジ中のメンテ時間が確保出来ず(浮代さんがメインのため汗)、やるべき事が出来ず、野放し状態です悲しい

オーラルも追加になり、何やら什器が届き、棚替えしなきゃならないですが、指示以外の箇所の商品が違う…なぜ!?
多分、前任者が変更してない可能性大ガーン

全く訳分からん状態です泣
なので、確認しますあせる

そして、
私の腰も崩壊しました泣き笑い

夜に、ボトルコーヒーやら飲料のダンボールを大量に運んだら、やっちゃったみたいです悲しい

激痛に悶絶しながら、今日も出勤します。
今日は、閉店までの勤務です。
最後は、2人になるからバタバタしそうですDASH!