こんにちはニコニコ
今日も肌寒い1日ですくもり

6月に入り、社員さん異動で人員減の影響が出ていて、さらにキツい毎日です泣

4月20日、2人増えましたが…
戦力には、まだ程遠く…真顔
浮代さんは、相変わらず、見切りに時間かかりすぎて、時間内に終わらない状態です悲しい

先日は
「何かわからないものが来たので、レジにお願いします」とインカムで呼んできました。

「何かわからないもの」ってなにびっくりマーク

その時は、夜で店内に、社員さん、若いパートさん、私しかいなくて、それぞれ作業中DASH!

社員さんが、レジに行くと、ソフトコンタクトレンズの購入希望のお客さんが、レンズの商品カードをもって待ってました。
(私は、サブレジ入ったから、様子見してました)

まだ、コンタクトレンズ対応覚えてなかったのひらめきガーン

浮代さんに
「あとで、このカード(コンタクトレンズの商品)を売場に戻して置いてくださいね」ってお願いしたら…

「えーわかんない」っていうので、
一緒に売場まで行き「場所覚えてくださいびっくりマークと言っておきましたむかっ

昨日は、公休日でしたが、閉店までの勤務と浮代さんの件でなんだかグッタリだる重あせる
寝るのも遅くて、なかなか起きれませんでした。

昼にやっと動き出し…

先日、相談に載っていただいた、東海ブロックでの受験のための下準備に奔走していましたDASH!

☆愛知県の生活衛生課に電話して、収入証紙購入方法を確認
☆交通手段を調べて予約
☆宿泊先予約

電話で、確認して郵便局に為替証書を購入。
交通手段は、費用を一番安くするために、隣県から直行便の飛行機を予約し、振込み。
宿泊先は、楽天トラベルで予約。

まだ、受験前なのに、他ブロック受験はやることが多いです泣
コスパも悪い悲しい

普段、やり慣れない事でクタクタになりました。

午前中に、愛知県に為替証書を郵送し、とりあえず出来ることは手配しました。

来週は、願書郵送になります。

試験まで、ちょうど3ヶ月しかないのに…悲しい
勉強のこと、仕事のこと…考えることがたくさんあり、グッタリです。

今日からまた3連勤です。
今日もまた浮代さんと見切り…あせる

では、出勤しますDASH!