おはようございます。

今日は、雨で肌寒く着るものに困ります知らんぷり


一昨日も、浮代さんの件でいろいろあり、さすがに疲れました悲しい

社員さんがせっかく作ったチェックリストも見ておらずガーン

社員さんが浮代さんに持たせて、インカムで状況確認。

「時間かかりすぎですびっくりマーク もう少しペースアップしてください」と指示が。

後日(今日)、チェックをしてる浮代さんに着いて、確認するそうです。


浮代さん、あれこれ言われて堪えたらしく...

「期待に応えられるか...やって行ける自信がない」とあんぐり

いや...パートにそんな高度なことは求めてないと思うけど...キメてる

やることきちんと時間内にこなして欲しいだけだと思います泣


5連勤をやり切り、昨日は公休でした飛び出すハート

5連勤は、結構キツかったです泣き笑い


昨日は、午前中はうちのことをして、午後からは自習室のある図書館まで行ってきました🚗³₃


ちょっと遠いけど、快適なんです目がハート

そこで、5時間ほどいて、動画視聴したりちょっと過去問解いたり鉛筆

日も暮れたし、帰宅🏠

休みもあっという間に終わってしまいましたしまいましたガーン


私のロッカーに


数日前ですが、出勤したら私のロッカーに貼ってあった1枚のお知らせ...


登録販売者 試験のお知らせ


ただのお知らせではなく…

私の住む地域ブロックは、試験の合格率がとても低いブロックです泣

去年の合格率は、28.2%でしたガーン


で、他ブロック受験を推奨する内容でしたあんぐり

それに対して、上限がありますが補助金を支給するらしいのですびっくりマーク

推奨ブロックは、東海(愛知)と九州(福岡)です。


自分のブロックのみ

愛知or福岡

愛知➕福岡

自分のブロック➕愛知➕福岡


ちなみに自分のブロックのみは、補助金なしです。


お店事情で、誰も受験者がいないのはよろしくないらしく...汗

受験該当者は3人いますが、

1人は辞めるから(未定)受けない

1人は子ども小さいし、預けたり出来ないから行けない


で、何にもしがらみのない私が受験しなくてはならなくなりそうです悲しい


今年は受験したくなかったけど...もう選択の余地がないみたいです。

時間もないので、どうするか決めなくてはならないのです不安


店長は、「去年の反省を踏まえて残業や早出なしにしなきゃ」と言ってくれてますがガーン


先輩方、私はどうしたら良いのでしょうか泣き笑い


火曜日に、地元に〇ガド〇キ

昨日は、スーパーがオープンしてお店は暇らしいです真顔


3連勤頑張って来ます。