こんにちはニコニコ
気温も高くなり、熱中症や脱水症状には、要注意な気候です。

最近、レジしてるとやたら喉が乾きますあせる
普段、あまり水分補給しないのですが、最近は水筒とペットボトル2本持です!!

一昨日は、23日までの出勤でした。
が、早退で欠員が出たので1時間残業してきました。

2連勤して、今日明日2連休泣
もう、今月は2連休ないなぁ…悲しいと思っていたら、午前中にお店(店長)から電話があんぐり

「なんかやらかした!?泣」と、ドキドキ
店長の第一声
「かなりあさん、明日休みだけど、なんか予定あります?」と

「いえ、暇ですびっくりマーク
「実は、しばらく出勤出来なくて(例の欠員)、遅番がいないから、可能なら出勤お願い出来ますか?」と

「暇だから大丈夫です」

暇を強調し、急遽今日は出勤になりました笑
シフトも変わり、11時から20時まで4連勤が
14時から23時まで5連勤に変わりました。

って、ことで昨日は、ガソリン給油に行ったり、自習室のある図書館にいって、動画視聴(しながらウトウトぐぅぐぅ)し、過去問ちょっとだけやって(記憶抜けてました)、買い物をして帰宅しました🏠

今日から3日ポイントアップデーなんで、忙しいと思います。
それに人手不足だし…泣

パートの浮代さんですが…
入って1ヶ月経ちますが、初歩的なことが出来ていなかったり…ちょっと?かなり?厳しいかも知れません悲しい

何回か言ったはずだけど、「知らなかった」とか「初めて聞いた」リアクションをされて、私も不安になりますガーン

私以外の人からも言われてるはずですがあせる

みんなも不満があるのが、一目瞭然悲しい
私も正直しんどいです。

浮代さんの話は、また近々書きたいと思います。

とりあえず5連勤頑張って来ます💪