こんにちはニコニコ

20、21日は2連休でした飛び出すハート
そして、20日は締め日。
21日から、新しい月のシフトになります。

先日、20日付けで、異動になる社員さん3人の送別会をしました悲しい
とても楽しかったです。
ちなみに全部、店長が支払ってくれましたひらめき
クロカワさんは、月末までですが出勤はあと数日です泣

昨日から、新しいシフトになりました。

私は、14時~23時までのシフトがメインになります。
ラストまでは、出来杉さんですが、出来杉さんが休みの時は私が閉店までの出勤。
そして、中番が2回くらいありますニコニコ

さらに、3人異動に伴い、売場担当の変更も不安
(変更なしの人もいます)

私も変更になっていましたガーン
しかも、新たに追加泣

新たな担当に「オーラル」が追加になっていました不安

ってことで、私の担当は
生理用品、軽失禁、文具、衣類、電材、防虫(3月追加)、オーラルになりました笑

今までは、レジメインだったのでメンテの時間があまりなく、漠然としか出来て(理解出来てない)なかったですが…

店長からも「新しい人が増えるから、他にもいろいろやってもらいたい」と言われたので、今後は「担当売場の強化」もやらなくてはならなくなりました。

正直、分からないことだらけですが
「やるしかないびっくりマークので、分からない所は聞きまくって覚えてやっていこうと思います。←今さら不安

みんなには、迷惑をかけると思います悲しい
先手打って、みんなに「分からないことは聴きまくるから迷惑かけます」ってお詫びしておきましたあせる

2日ぶりの出勤です。
頑張って仕事してきますDASH!