こんにちはニコニコ

今日は一気に気温が下がり、16度のこちらの地方あせる

寒いです泣
まだ、セラミックヒーターが手放せません悲しい
着るものにも困っていますあせる

お店の社員さん、2人が異動となり、ショックを受けていた私…。
数日後、またさらにショックな話を聞かされましたガーン

社員さんが、また1人異動です不安
しかも、堅揚げポテトさんがガーンガーンガーン

堅揚げポテトさん、女性の方でベテランの方です。
最初は、苦手でしたあせる
口は悪いけど、とても親身になってくれるし、とてもお世話になりました。

最近、勉強会や研修の講師で店舗での仕事は少なかったのですが…

移動先も「本社教育チーム」になったそうです。
名前の通り、勉強会や研修の講師などが、主な仕事です。
幸い、担当エリアがこちらだから、引越しなどはないとの事です。

堅揚げポテトさんから
「かなりあさんにお話があるんだけどね、私、教育チームに異動になりました」と聞き

私の涙腺崩壊しました泣

私が、クロカワさん達の異動でショックを受けていたので、本人(私)に言いづらかったそうです悲しい
だから、他の人は知っていたそうですが、内緒にしていたそうです…。

出来る社員さんが、一気に3人も減り、不安がさらに増してます悲しい

そして、今日は送別会をすることになり、公休の私も参加することになりました。
みんな仕事だから、スタートは20時から。

でも私は、明日は10時からの出勤ですあせる
私には、早朝です泣き笑い

飲み会とか、かなり久しぶりです。
明日の仕事に差し支えないように楽しんできます。