こんばんはやや欠け月

今日は、公休日でした。
私は、決まった曜日が休みではなく不定期ですニコニコ

昨日は、久しぶりの中番でした。
朝礼に参加したけど、いつものメンバーじゃないので、違和感満載でした泣き笑い
月間POP貼り&確認やチラシのPOP分けをサブレジ中にしないといけませんが、応援に入りっぱなしで、手付かず状態でした泣
人員の予定で、いつもより早い時間にモップ掛けでしたが、ここでもレ全レジ解放で、モップ掛けもほとんど出来ず悲しい
昨日は、退勤2時間前くらいから、急に気持ち悪くなり、軽いめまいでフラフラ状態💧
何とか退勤時間まで耐えて、真っ直ぐ帰宅しました悲しい
勉強道具持参で、帰りは温泉行って、晩ご飯食べて、どこかで勉強しようと思ったのに泣

浮代さんは、応援なかなか呼ばないから気づいたら行列ガーン
インカムで、みんなでレジ応援指示しながら、レジを常に気にしながらなので、やらなきゃいけないことが出来ずあせる

人が増えたけど、却ってやることが増えて、忙しくなり、最近はいつも以上に疲れてぐったりな毎日です汗

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です悲しい


このタイミングで…


先日、店長から

「かなりあさん、16日休みだよね?送別会するけど、参加しないはてなマーク」と聞かれました。


「送別会? 私クビですか?」って聞いたら

「そんな訳ないでしょ~。サトウさんとクロカワさんが異動になったから。サトウさんは店長になるけど」と…

 

えっびっくりマーク


サトウさんとクロカワさんが異動ガーン


サトウさんは、blogには登場してませんが、去年12月に店長になるためにスキルアップのため、臨店から異動してこられました。

20代半ばの男性社員さんです。

サトウさんは、若いのに仕事は早く、私達が困っていることなど、すぐ察知して動いてくれるデキル社員さんですニコニコ

そして、とても優しく、分からないことも丁寧に教えてくれます。

遅番で、何回か一緒になりましたが、サトウさんだと安心して仕事出来ました。


クロカワさんは、よく登場する社員さんです。

私が入った時からおられて、クロカワさんは遅番メインで一緒に仕事することが一番多かったです。


そのふたりが、一気に異動…

もう、ショックすぎて呆然としてしまいました…不安


店長の話ぶりだと、みんな知っていたみたいです…悲しい

(サトウさんのシフトに4連休あり(引越し)気づいたとか)


思わず、サトウさん本人に

「異動するって本当ですか?」って聞いてしまいましたあせる


異動先を聞いたら…

めちゃくちゃ遠い泣


「こんなポンコツ底辺ババアパートに優しくしてくれてありがとうございました…あと数日よろしくお願いします」とだけ言っておきました泣


出来る社員さんを一気に2人も異動なんて悲しい

サトウさんは、21日から、クロカワさんは、来月からそれぞれ新天地に。


もう、ショックすぎて、メンタル崩壊です悲しい

これからどうしよう…不安しかないですあせる


明日から、遅番3連勤。

クロカワさんと一緒です。


はぁ…不安とショックで最近は疲労とため息ばかり増えてます。