こんばんは半月

日中、気温が一気に上昇アップ
暑くて、半袖でもいいくらいです。

昨日と今日は2連休でした飛び出すハート
5連勤、そのうち3回早出残業しましたあせる

5日間で45時間働きました

もうクタクタ泣
早出残業付きの5連勤は、かなりキツかったです悲しい
早出残業なくてもキツいですあせる
私の限界は4連勤ですキメてる

昨日は、掃除して、買い物に行って…と日中は用事を済ませたらあっという間に休みが終わってしまいましたガーン

今日は、着るものがなくて、イオンや古着屋に行きましたが、気に入ったものがなく、ダイソーで買い物して帰って来ました泣

イオンのスタバで、メロン🍈


本当に今、着るものがなくて困っています悲しい
また、次の休みに洋服探しに行きますキメてる

20日が締めですが、シフトがいつ出るか…とソワソワ。

今回は、
「ゴールデンウィークは出勤可能。
平日休みが欲しいです。」
と、希望を出しました。

今日、シフトが出たらしく、マキノさんがLINEで写メを送ってくれましたニコニコ

中番が数回ほどありました。
あと、今回は土日休みが4回不安
2連休が1回。

出来杉さんは、2連休が4回ひらめき
いいなぁ泣き笑い
出来杉さんは、だいたい4勤1休くらいです。

私は、コンスタントに休みが入ってるから、楽だけど、2連休…2回くらい欲しかったかも真顔
特に用事もないし、希望出してないから、私の場合は単なるワガママです。

来月からは、2連休希望をだそうかなと思いますびっくりマーク
有給もあるし…目がハート

そして、新しく中途社員さんとパートさんが入ります。
パートさんは、午後8時まで入れるそうですニコニコ

激務だったので、勉強も止まっています泣
今年は受験するかは、分かりませんがキメてる

明日は、11時から20時までの中番です。
日付変わる前に帰宅出来ます飛び出すハート

2連休で、グータラ過ごしたので、また明日から頑張りますニコニコ