おはようございます晴れ
最近、気温もあがり日中温かい日が続いていますニコニコ

一昨日、開店時間から仕事で、2時間レジに入りましたが、普段なら自宅でぼーっとしている時間。
とても違和感を感じました笑
普段、一緒になることのない早番の人との朝礼も違和感泣き笑い
久しぶりに品出ししたり…。
月間POP貼りがあり、バタバタ。
客層も遅番とは違うし、なんだか戸惑ってしまいました。
残業1時間しましたが、終わりが夜7時びっくりマーク
早い飛び出すハート

いつもは、裏口から帰りますが、この日はお店入口から帰るのも新鮮でしたニコニコ
昨日は、13時から22時。
日付変わる前の帰宅🏠
レジ5時間で、帰るとぐったりでした悲しい

今日は、2時間早出です。
とりあえず、今日で早出残業は終わりの予定です。

が、

先日、他店でパートさんかな?
「飛んだ」(連絡なしで出勤しなくなった)らしいです不安

で、昨日から社員さんが交代で応援に行っています。
3時間くらい、応援に行き戻ってこちらで仕事あせる

今年入ってから、もう1店舗にもずっと応援に行かされてる人が数名います泣
多い人は、半分近く応援店舗とか。
もはや、応援じゃなく兼務状態悲しい

しかも、そこのワースケが酷すぎて、出勤して2時間で休憩とか、レジ3時間連続とか不安
応援行ってあげてるのに、配慮のないワースケ。

応援メンバー
「また、明日応援かぁ…もう行きたくない」と憂鬱そうで、気の毒になります。
そこの店長は、30代前半の若い女性で、めちゃくちゃ厳しいらしいです不安

こっちも3月に3人も減り、かなり厳しいのに、貸し出しばかりびっくりマーク

一番かわいそうなのは、応援行かされてる人達だけど、自店舗で、働く私たちにもしわ寄せが来ています悲しい

こんな状況がいつまで続くのか…泣
今は、ポイントカード入会無料キャンペーンやら、あれこれあるしめちゃくちゃ忙しくて最近、仕事ダルい病です。

ちなみにポイントカードはもう持ってる人多くて、断られてばかりですキメてる
「この人、要らないって言うだろうな」って感じの人や夕方の混雑時は案内しません真顔
しても、サラッと確認で済ませます。

今日も出勤して3時間で休憩です泣
遅番あるあるだけど、休憩からあとが長いです。
だから、帰宅するとお腹がすいてしまいます…豚
今日は、10時間勤務だから余計に長いです悲しい
朝昼など、休憩を考慮して食べる時間を調整もキツいです泣き笑い

今回は、5連勤でキツいですあせる
でも、2連休(1.75連休くらい?)が待っているので、あと3連勤耐えます泣き笑い

出勤まで、あと2時間…体力温存します。