おはようございます晴れ

昨日は休みでした。

今日は、早番です。

9時から19時まで。1時間残業です。


私にとっては、この時間は早朝です笑


今日は、休憩が15時からなので

朝ガッツリ食べてしまいました泣き笑い


★バナナきな粉ヨーグルト

★ランチパック(たまご)

★ソーセージ

★コーヒー


ソーセージ、普段は食べないのに何故か急に食べたくなりました悲しい

ちょっと後悔💦


食べすぎてお腹いっぱいですガーン

頑張って動いて消費しますキメてる


いろいろな事があり、書きたい事がたくさんありますが、

また後ほど書きたいと思います。


では、ぼちぼち支度して出勤します。

よい1日になりますようにニコニコ

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する