こんにちはニコニコ

今日は、とても天気が良く温かい1日です晴れ

ずっとレジの時間が長い日が続いていますあせる
一昨日は、10時間のうち、6時間
昨日は、8時間のうち、5時間

昨日は、早々に脚が浮腫んでパンパンになり痛かったです悲しい
ずっと飲んでいた栄養ドリンクが切れて、最近飲んでなかったからかな...。

って事で、昨日の休憩時間にお店で買って昨夜から飲み始めました。
今朝は、起きてスッキリニコニコ
部屋の掃除機かける余裕もありました笑

昨日、店長から
「これ、名前と印鑑押して提出してね」と渡された用紙。
契約更新の用紙でした。

クビになっていなくて、ホッとしました飛び出すハート
また1年頑張って働きますニコニコ

今日は、やっと近くのスーパーのリニューアルオープンの日ですびっくりマーク
天気良いし、あちらは大混雑かなぁはてなマーク

今日から3日間、お客さん少なくて暇かも知れません。
が、最近、レジメインで自分の担当売り場のメンテとか、なかなかできる時間が無かったので、時間が貰えるかもひらめき

そして、今日は給料日でした目がハート

お昼ご飯を食べて、お腹いっぱい...天気も良くて、猛烈に眠いです笑
ぼちぼち準備して出勤しますDASH!