こんにちはニコニコ

20日で、3人退職しました。
オオタさんと出来杉さんが体調不良で欠勤ガーン
しかも、近所のスーパーがリニューアル工事で2週間近く閉店のため、そちらのお客さんが、こちらに流れ込み中💦
変な客が多くてイライラして、ストレスMAXです汗

人手不足な上にお客さんが増えて、めちゃくちゃ忙しいです泣

遅番のパートは、私と出来杉さんだけ不安
そして、ピンピンしている私は、早出出勤や休みを入れ替え出勤しています。

早出(10時間)→休み→早出(10時間)
と、言った具合です笑
休憩含めて11時間...半日近くは、お店にいる状態ですキメてる

出来杉さんは、昨日から復帰したものの、まだ本調子ではないので、早出だった出来杉さんと交代して、私が変わって早出しました。
オオタさんは、虫垂炎だったそうですガーン
今日から、出勤予定

10時間勤務の時は、大抵6時間くらいレジの時間が入りますが、ラストの2時間レジは眠くて、意識が飛びそうになります泣き笑い

今日は、普通に早出なしの8時間勤務だから嬉しいです。
ただ、遅番だと、休憩時間が早くて出勤して2時間で、休憩になるのがちょっとキツいです泣
人が、いる間に休憩しなきゃいけないので、仕方ないです悲しい

今日終われば、明日は休み飛び出すハート
(っていっても、帰れば日付変わってますが...)

最近の楽しみは、休みのみ真顔
ゆっくり家で過ごそうかはてなマーク
リフレッシュに出かけようかはてなマーク
↑↑↑
夜、レジ中であみだくじで、何するか決めることがあります笑

こんな感じの生活で、今は勉強する気力がわかないです悲しい
スーパーがリニューアルオープンしたら、一気にお客さん減るかな泣き笑い
早くオープンして欲しい...。

では、ぼちぼち出勤します。
帰ってから、間食しないぞびっくりマーク