こんにちはニコニコ

あっという間に2月も終わり、3月に突入DASH!
早いですガーン

昨日は、休み明けて遅番1日目でした。
朝から寒くて、ホッカイロ貼って出勤しました笑
まだまだホッカイロは必須ですびっくりマーク
夜は雪がチラつき次第に強風でとても寒かったです予防

先日、ずるちゃんの欠勤対策で、急遽今月のシフトが変更になった事を書いたと思います。

昨日は、その日になっていました不安
ずるちゃん、前日も遅番(14→23)でしたが、体調が悪くなりクールさん(社員さん)に1時間レジ変わってもらったとかあせる

昨日は、出勤していましたが、予定通り若いパート男子さんがシフト変更出勤していました。

ワースケみて
「あら、〇〇さん(パート男子さん)今日シフト変更だったっけはてなマーク」と何気なく言ったら...

ずるちゃん
「私が、遅番の時に休んでも大丈夫なように、シフト変更になったんです。20日までずっと。だから安心して休めますびっくりマーク
「最近、体調悪くてもすぐ早退出来ていいです」(みたいな発言)



えっ...真顔

シフト変更は、そういう理由じゃないし...
休んでいいからなんてことは決してない泣
シフト変更になってみんな迷惑してるし、怒ってますよ。

その発言に呆れて言葉が出ませんでした悲しい
多分、退職までまた何度か欠勤&早退するでしょう...。
入社してから、1ヶ月皆勤したことはありませんキメてる

そして
「わーい、あと2分で帰れる~」と
↑↑↑
毎回、10分くらい前から帰る時間カウントしてますキメてる

定刻ジャストに打刻してソッコー退勤しましたあせる

「明日、日帰りで彼氏と大阪行きます」って言ってたかな。
(しょっちゅう旅行やら出かけてます。金持ちだなぁ💰)

明日また遅番だけど、また体調不良で、早退しそうな予感真顔
私は、今日は閉店後のPOP貼りがあり、15時30分から24時30分までです。
あと、明日明後日と出勤して、5日6日は2連休です飛び出すハート