こんにちは雨

今日も雨。

連日、気温が下がって寒いです泣

寒いのが、大敵の私には厳しいですが、とりあえず風邪もひかず過ごしていますニコニコ


昨日は、公休でした飛び出すハート

久しぶりに、自習室に行こうかな…と思いましたが、寒いし外に出る気合いがなく、一日引きこもりグータラで過ごしましたあせる


家だと、ついついリラックスはてなマークグータラしてしまい、勉強が出来ない私悲しい


昨日は、2章の動画視聴したり、ちょっと問題解いたり…

休憩は多めですが、「しないよりマシ」くらいの気持ちでやってました。


昨日は、ごるごりさんの動画視聴ニコニコ


今、3章の課題出てますが、忘れていてちんぷんかんぷんで終わらないです不安
日曜日までに提出なのにガーン
日曜日は、休みだからあと今日明日でやっつけなきゃです真顔

先月受けた健康診断の結果が返ってきました不安

健康診断を受けるのは、2年半ぶりくらいはてなマーク

毎回、同じ項目が要観察ですが、今回も同じくガーン


貧血と肝機能あせる
肝機能の数値はずっと悪いです泣
ちなみにお酒は飲みません。
あとは、いつも変わらず低血圧真顔
体重も増えてたし…ガーン
前が痩せてたから、今は身体が重いです泣
理由は、分かってるんですが、自分には甘いのでダメダメです。

前にお店で、買った「ビイレバー」また飲もうかなはてなマーク
最近サボって飲んでませんでしたあせる
この「ビイレバー」はキングとクィーン2種類あって、キングは肝機能に良い成分主体。
クィーンは、貧血など鉄分補給に良い成分主体。

今まで、キングを飲んでたから次はどっちにしようか悩み中です。


健康になりたい
ダイエットしたい(しなきゃいけない)
勉強もしなきゃいけない

やること、やりたいことが山積みです。

今日、明日は遅番
そしたら、次は2連休飛び出すハート

寒いけど、2日間頑張ってきますニコニコ
皆さん、よい3連休をお過ごしくださいね🍀


 動物性タンパク質から植物性タンパク質のプロテインに変えました。

数量限定のずんだ餅味ひらめき

 

 ズボラだから、朝晩はシートマスクで時短してますニコニコ