こんにちはニコニコ

休みあけで、今日は14時から23時までの勤務です。
久しぶりに日付変わる前に帰れるから嬉しいです飛び出すハート

昨日は、しっかり食べてしっかり寝たので、お弁当を作って、早めに家を出ました🏠

お昼ご飯は、久しぶりのマック🍔 🍟

コーヒーとエビフィレオは、福袋のチケットを使いましたニコニコ

同業の方のblogを読んでると、皆さんすごく勉強されています。
私も頑張らなきゃびっくりマークって気持ちはあるけど、日々の疲労で勉強再開がなかなか出来ていません悲しい

最近、また課題が提出され始めましたが、数ヶ月何にもしなかったらきれいさっぱり忘れてましたガーン

「とりあえず再スタート」って事で、ちょっとずつですが、やってみようと思います。

私の持っているココデルは、よいテキストですが、分厚すぎて読む気が起こらず泣

ずるちゃんからテキストを借りましたニコニコ

一から読むところから始めます泣き笑い

試験は受けるか分かりませんあせる
歩みを止めてはダメだと改めて痛感しました悲しい
出勤まで、1時間あるのでちょっと勉強します。