こんにちは雨
今日は雨で寒いです。
私の霜焼けセンサー発動中です泣

こういう日は、特に注意が必要です⚠
低血圧で低体温、極度の冷え性&寒がりの私は、たまにフラフラと目眩が起きます悲しい
おまけに水分補給がとても苦手で、たまに脱水症状ガーン
水を2リットル…無理です泣き笑い
常に水分は、温かい飲み物か、常温のみです。
(身体が冷えるので)

前置きが長くなりましたが、休み明けの木曜日にハンドクリームを買いました飛び出すハート


先輩のいちご大福さんとパタポンさんに教えていただいた「アトリックス」
↑↑↑
これで合ってますよねはてなマーク
数量限定の大容量が1個あったので、即決笑
ハナさんに教えていただいた、ロコモはお店にあり、こちらはよくテスターを塗り塗りしています。
こちらもいい商品です。
皆さん、ありがとうございました。

今日は、締め日です。
早い…ガーン
明日から、出来杉さんが白衣デビューされます🥼
出来杉さんが、白衣着たら「スラスラ答えてくれて、とても親身な接客をしてくれそう」で凄そうですびっくりマーク

白衣着なくても、親身だしお薬も接客しています🎶
さらにバージョンアップアップされるでしょうかニコニコ

私は、変わらず遅番ですか、2~3回中番がありましたひらめき
あと、来週は恐怖の健康診断ガーン
当日が、朝早く前日を希望休を出しました。
有給消化があったので、前日は有給。
当日は、遅番かなぁと思っていたら、休みになっていましたひらめき
これで、最低消化分は使い切ったかな?
健康診断に、バリウム検査がありますが、出来たら受けたくないです泣
超頑固な便秘症だから、キツいです。
倍のお薬でもなかなか出ません悲しい

もしかしたら、退職者も出そうな…あせる
自分もいろいろ考えるようになりました。

今日は、15時30分から24時30分まで。
閉店後にチラシのPOP貼り。
明日は、14時から23時まで不安
ちょっとハードですが、頑張ってきます。