こんばんはやや欠け月
遅番を終えて、今日から3連休スタート飛び出すハート
そして、とてもいい天気で暖かくお出かけ日和ニコニコ

今日は、母と温泉に行こうと約束していたので、頑張って早起きして出かけてきました車
たまには違う温泉に行こう!?
と、出かけましたが…発券機に電源が入ってなかったり、食堂は人少ないのに待ちぼうけで対応もちょっと残念な感じでした悲しい
温泉に入って、昼食を済ませてすぐ退散しましたDASH!
お昼に食べた野菜ラーメン 
(メニューが唐揚げやガッツリメニューが多く、食べれそうなのが、これくらい泣
起きて何も食べず出かけたので、美味しかったです。
お風呂も私は、仕事の日は湯船に浸かることが出来ないので、さっぱりしましたニコニコ

ちなみにいつも母と行く温泉はこちらです。
VIVANTの展示がひらめき


左上から
ドラムさん、阿部寛さん
下は堺雅人さんのサイン
(写り込んでいるのは母です笑

私は、このドラマ観てないですが、先輩のバタポンさんはハマっておられたので、撮影してきました📸

窓際には

写真では見えないけど、Aの所にドラムさんのサインが書いてありますニコニコ

至る所に、ロケ地があり、近くには「鬼の舌震」や「櫻井家」などなど…
町内にもあちこちポスターなどが掲示されていますラブラブ

この温泉、お風呂上がりにゆっくり出来るお座敷もあり、とても居心地が良いです飛び出すハート
息子は、ここが好きで、月一くらいの割合できています笑

道の駅など寄り道して帰ってきました。
そして、運転に疲れたからか…帰ってからは夕方まで爆睡ぐぅぐぅ
休み1日目はあっという間に終わりました。


最近あちこちガタガタで…

少し前から、右目の瞼が腫れて気持ち悪く…悲しい

うーん、ものもらいではなさそうはてなマーク

お店で、目薬を購入しました。


 
最近、先輩のハナさんのブログで、目薬の話を教えていただき、見てたら…
1歳以上の表記がありました!!


ここから、ちょっと気持ち悪い画像が出ますので

閲覧注意ですメラメラ


冬になると、皮が剥けたり酷いしもやけの私の手悲しい



写真は、フラッシュで飛んでますが、実際はもっと赤黒いです泣

朝は指もしもやけで、もっと酷かったです。

お湯は沁みると痛いし、なんせ見た目が悪いあせる

新しい薬を買わなきゃなぁ…と思っていますが、どれがいいのやらはてなマーク

尿素入り?ビタミンE入り?

先輩方、教えてください悲しい


あっという間に休み1日目も終わりました。

明日はどんな1日になるのやら。