こんにちはニコニコ

昨日から、天気が荒れております雨

寒いけど、例年に比べたら

まだまだ温かい方かもはてなマーク


昨日、出勤したら

出来杉さんが入院したそうですガーン

胃腸炎(正式にはもっと長い病名でした)だったみたいです悲しい

って事で、しばらくお休みされます。

ゆっくり休んで元気になってくださいね。

遅番が、減るのでシフトも変更になるとかはてなマーク

ちなみに私は、変更なしです。

昨日は、POP貼りと日替わりの準備があり、

異動してきた社員さんと初めて2人でバタバタしながら作業しました。


今、気になるのは

12月21日から来年1月20日までのシフトです。

私は、希望休は出していません。

お店は年中無休です。

届けには

「休み希望なし。年末年始暇です。」と

書いて出しました笑

自分の休みがいつ入っているのか気になります泣き笑い

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する