こんばんは🌛


ただ今、18時35分で休憩中です。

日、月は2連休でしたニコニコ

(1.5連休?)


日曜日は、昼前に起きて掃除していたらあっという間に休みが終わりましたガーン


昨日は、予定もなく…家で過ごそうかなと思いましたが天気がよく、家で過ごすのはもったいないびっくりマーク

(勉強しに、お気に入りの自習スペースに行こうか悩みましたが)


って事で、徒歩でフラフラお出かけしましたニコニコ

TSUTAYAとローカル書店はしごして、近くでお茶をしようかなと思いましたが…


セコい私は、お店でお茶するのがもったいなく感じ、近くにあったスーパーで、飲み物とアイスを買い、スーパーの真ん前にあった公園のベンチでのんびり日向ぼっこ晴れ




真ん前のベンチに忘れ物?の上着とローファーが不安

しばらくのんびりして、また歩いて帰りました。
13時前に出かけ、帰宅したら16時30分笑

年寄りみたいな休みを過ごしています泣き笑い

そして、明日また休みです飛び出すハート
休みに何をしようか…って考えるのがいつも楽しみです。

2日も休むと浦島太郎状態です泣
自分の担当商品が棚上にガッツリ乗っていてびっくりしました不安
私、発注してないけど…はてなマーク
次のチラシに載るのかな…真顔

今週末、大分で登販の試験があり、8月に入った社員さんが受験しますが、「覚えられないびっくりマーク」って雄叫びあげていました。

今、周りで風邪引きさんが多いので、体調万全で試験に挑んで欲しいです。
落ちた私が言っても説得力ゼロですがキメてる

あと、5時間頑張りますニコニコ