おはようございますニコニコ

昨日は、休みでした飛び出すハート
前日、葛根湯を飲んで早めに寝ましたぐぅぐぅ
朝起きたら、鼻水とくしゃみが止まらず泣き笑い

でも今日は、やる事を決めていたので即行動DASH!
掃除機かけて…
終わってからは、銀行へ
天気良くて、久しぶりに歩きたくなり、徒歩で銀行まで(片道1.5キロくらい)

それぞれ銀行回って振込完了びっくりマーク

で、久しぶりの見切り品探しの徘徊男の子

他店ドラストで

マスクと修正液は、ドラスト内の100円ショップの品です。
仕事では、ホワイトマスクなので、カラーマスクは休み用ニコニコ

チーズケーキは、最初手に取った時は、2割シールでしたが、
見切り途中の店員さんが
「日付今日ですか? よろしければ」と4割シールを上から貼ってくれました飛び出すハート

「ありがとうございますニコニコ
さらに安く買えてありがたかったです。

用事を終わって、帰宅すると
仕事休みで、用事を済ませた母も帰宅🏠

父は、この日は用事で出かけていないキメてる
時間はちょうどお昼🍴🌞

母に
「何か食べに行こうびっくりマーク 何が食べたいはてなマーク」と誘って…

母は
「久しぶりにラーメンが食べたい」とひらめき

じゃあ、まだ行ったことないけど、気になるお店に行こうびっくりマーク


私は、塩ラーメン即決飛び出すハート
周りの人が餃子を食べていて、私も食べたくなり餃子も注文。

母もあれこれ悩んで、結局同じメニューに。

細麺のあっさり味で美味しかったです飛び出すハート
朝食べてなかったから、あっという間に完食泣き笑い

帰ってから、図書館に行こうか…悩み
結局、自宅で勉強することにしましたが、動画視聴しながら、うたた寝悲しい
朝より、若干熱っぽいような…泣

この日は、動画視聴(聞き流し)と問題を30問解いただけで終わってしまいましたガーン

今朝は、昨日と真逆で
めちゃくちゃ寒いですびっくりマーク

昨日より、マイナス5度あんぐり
しかも雨降り☂️

まだ、鼻水たらしてます泣き笑い

今日から、また勤務時間が変わって
11時から20時までになりますチョキ
仕事終わってから、買い物が出来るし、いろいろ出来そうで嬉しいニコニコ
今日は、薬を買って帰ります。

帰りに寄り道して勉強しようか…
帰ってから、勉強しようか…はてなマーク

今日も鼻水垂らしながら頑張ります笑