こんばんはやや欠け月
ただいま休憩中ですニコニコ

私の周りでコロナが猛威をふるっています不安
ズルちゃんは、喉の痛みで食事が摂れず、点滴したそうです。
元々、軽い体重がさらに減ったそうです悲しい

LINEで
「骨皮筋右衛門になっちゃったね泣」って送ったら
「それってなんですか?」って言われました泣き笑い

明日、復活予定だそうです。

そのあと、ズルちゃんから
「キツネ娘🦊さんもコロナに感染したそうです」とびっくりマーク

かわいそうに…悲しい

先日、お店に前の会社で一緒だった人が買い物に来てくれていました。

「めちゃくちゃしんどい…コロナかも知れん」とコロナの検査キットをお買い上げ。

「えー‼️大丈夫? 早く帰って休んだ方がいいよ。お大事にね」と話しました。

やっぱりコロナだったそうですガーン

私、至近距離でガッツリ会話しましたびっくりマーク

ズルちゃんとも、キツネ娘ちゃんともその人とも…。
私の従兄弟の娘さんも、同じ登販の試験受けますが、先日コロナに感染したそうです。

だけど、なんともないです真顔
流行りに乗れてない私笑

でも、試験まで約1ヶ月…
仕事も休みたくない…

私は、絶対罹らないびっくりマーク ⟵自信あり
生き延びてやるキメてる

皆さんもお気をつけくださいね。
では、仕事に戻ります。