おはようございます☀︎


遅番あけて、昨日は休みでしたニコニコ

しかも2連休飛び出すハート

嬉しいびっくりマーク

そして、またまた1つ歳を重ねましたキメてる


さて、昨日は所用で臨県の島根県まで行ってきました車

10時半に出発、1時間ほどで到着。


所用で出かけたのは、島根県庁


松江城がすぐ隣です。
用事は、すぐに終わり…時はランチタイムスプーンフォーク

この時、500円玉を換金したくて持ち歩いていました。
これが結構重たくて…早く換金したいびっくりマーク
で、行員のいる銀行探すもなかなか見つからずガーン
界隈を彷徨い1時間泣
ジメジメ蒸し暑く、汗ダラダラあせる

時間は、1時前不安
朝はコーヒー飲んだだけで、喉は乾いたし…お腹も空いてきたので、どこかに入ろうびっくりマーク
と、入ったお店でランチをしました。

イタリアンのお店で、看板でみたパスタランチを注文しました。


イカとアスパラのクリームソース
に追加でアイスティー

外食で、パスタ食べることは少ないけど、この日は何故かパスタが食べたかったのです飛び出すハート
私が入ったくらいだから、お値段もリーズナブル。
おひとり様だから、さっさと食べて、車停めた県庁まで戻りましたDASH!

来る途中にあった銀行に行って換金してホッとしたとこで…
39,000円のうち、30,000円は貯金にまわし、残り9,000円は使っていい事にしようびっくりマーク
(ランチもここから捻出)

せっかく来たので、松江のイオンへ
松江も久しぶりだけど、ショッピングモールも久しぶりひらめき
ここは、KALDIが入っているのでまずはKALDIへ
前はあれこれ買ってましたが…
今回は、これだけ

ガパオ焼きそば
カップ麺の焼きそば、最後に食べたのいつだろう…はてなマーク
20年以上前くらいかな…。
なんとなく気になって買いました。
いつか食べます笑

あとは、CanDoへ行き


ノートはエプロンのポケットに入るサイズで便利です。
ポケモンのケースは、見せのカギ入れてるケースがボロくなったので買い替え。
ポケモンかわいくて好きなんですキューン
付箋は、リピート
テキストとかに貼るなら、かわいいのがいいです。

あとは、

GUとセザンヌのアイシャドウを買いました。
アイシャドウ、底見えしてたのでやっと新しいのが買えました目がハート
(前のは、CanDoだけどやっぱり…)

セザンヌは好きなんですが、私の働く店にはセザンヌがないんです泣
キャンメイクもなかったかも…
コスメのチョイスがイマイチだから、私はいつも他店で買います泣き笑い

帰宅ラッシュ時だったのでこの後は寄り道しないで帰りましたDASH!

帰ったら、母がキンパやらいろいろ作ってくれてましたひらめき
キンパは、自分が食べたかったらしいです泣き笑い
母の料理はいつも美味しいです。
ありがとうびっくりマーク
久しぶりに家族揃ってゆっくり食事。
とても幸せな時間でした飛び出すハート

息子が、お昼時にLINEで

参考書ってのは登販用なんですが、これは買おうか迷っていて、ブログでも大先輩に相談に乗っていただいていたものです。
(アメブロで私が尊敬している大先輩が3名おられます
大先輩、わざわざチェックしてくださり丁寧にアドバイスくださいました。

自分で買おうと思ってました。
息子にお金遣わせるのもなぁって…

で、息子が
「どんなものか送ってみて」とLINEしてきたので、下のLINEしたら


速攻で注文してくれましたひらめき


って事で、息子に甘えて買ってもらいました飛び出すハート
ありがとうびっくりマーク

さて、今日も休みです。
今日は、ボサボサの髪の毛をスッキリしたいのでカットに行きます✂️
あとは…また用事済ませてあっという間に終わりそうです。

今日も暑くなりそうですが、水分補給をしっかりしてお過ごしくださいねニコニコ