こんにちは晴れ

今日もいい天気で暑くなりそうです。
遅番で帰って、9時過ぎに起きました。
太陽が眩しいです泣き笑い

昨日は、11時過ぎに店から電話📞
私のスマホがなる時は…早出出勤の連絡ガーン

2時間早出しました泣き笑い
日付変わって、寝てまた同じ日に出勤って、キツ過ぎます泣

出勤したら、やっぱりBちゃん欠勤真顔
出勤したけど、30分くらいで早退したそうです。
(Bちゃん出勤時間11時)

Bちゃん…サボちゃんと呼ぶことにします。
(よく休むから笑

サボちゃん、前の日は20時であがりで元気でルンルンで帰宅しました真顔
1周り以上年上彼氏がいます
その人が迎えに来ていました

なんではてなマーク
体調不良?
↑↑↑
っていうしかないよね

サボちゃんが帰ったから、時間ごとのシフトも組み直しになり…

私がチェックのシフトがはいり、焼き芋も焼くことにガーン

機械にセットして焼くんですけどねキメてる
初めてだから、店長から教えてもらい、キツネ🦊ちゃんも教えてくれて、焼き芋焼きました。

70分後…柔らかい美味しそうな焼き芋が出来ていました飛び出すハート

そのあとは、「焼き芋やけたよー」の店内放送もしました泣き笑い

そして、昨日で
出来る新人Aさんと社員のKさんとは、最後の仕事悲しい

AさんもKさんも、今の店から家は近くだし、「買い物もこっちでする」っていってたから、もう会えない訳じゃないけど、やっぱり寂しいです泣

新店の店長…評判悪いから心配です。
オープニングセール中、自分は2連休とか💩
Aさん、模試の前に閉店まで勤務とか不安
(模試会場、高速で2時間、朝早く出発)

そして私は、既に何回か早出残業決まってますガーン


私以外に3人シフト変更


↑↑↑

この時よりは、かなりマシです。


今後、ほぼ遅番に、堅揚げポテトさんとシフト一緒も増えるし…悲しい

心身ともにストレス増大しそうです泣き笑い


勉強時間確保出来るか不安です泣


サボちゃん…お願いだからもっと出勤して欲しいですあせる


今日は、電話ないからさすがに出勤してるかなキメてる

そして、今日はTさんと若いKさんとも一緒になるのは最後です悲しい

2人には、助けて貰ってばかりでした。

本当に寂しいです。

そして不安です泣


出勤まで、あと2時間…体調整えてから出勤します。


次あたり、サボちゃんの生態について書こうと思います笑

得にもならない情報ですが、「こんな人なの?」ってびっくりするかもです。