こんばんはやや欠け月

今日は、風が強く寒い1日でした。

久しぶりの土曜日休み飛び出すハート
今日は、Wさんが買い物に行くけど、一緒に行くか?と誘ってくれたので、久しぶりに出かけてきました。

Wさんは、午前中仕事だったので、Wさんの会社方向まで散歩がてらウォーキング🚶‍♀️

途中、天候が怪しくなったので近くのTSUTAYAで待ち合わせ...しながらの立ち読み笑

で、買ったのが...


サンキュ1月号びっくりマーク
TSUTAYAって、前に発売して売れ残った雑誌が20~50%offで販売されていることがあり、たまにチェックしていますニコニコ

前に買おうか迷ってたから、半額で買えて良かったです。
ちなみに
660円→330円です。

付録も、きちんと付いてました飛び出すハート

岸くんが表紙って理由もありますが、サンキュは好きでよく読みます。

この付録の年間計画ノートも欲しかったし、お得に買えて良かったですニコニコ

その後は、Wさんと合流して...

手打ちそば 昌庵で
「白いか 天月そば 」を食べました。

イカ天がサクサクで美味しかったです。
お昼時で、人がいっぱいだったけど、タイミングよく待たずに入れてラッキーでした。

温かいお蕎麦で身体も心も温まりましたニコニコ

ちなみに、昌庵は、日本テレビ放送の「ZIP」全国美味いものジャーニーで、マーティンが訪れたお店で、「いただき」が美味しいお店です。

その後、買い物へ行きましたが、満腹感と寝不足が重なり...快適な車の中で、私は助手席で爆睡していました泣き笑い

明日から午前11時から午後20時までの勤務になります。

明日からは、湯船につかれる生活...嬉しい飛び出すハート

では、おやすみなさいぐぅぐぅ