こんばんは新月

今日は休みだったので、頑張って6時半に早起きしました笑

6時半で早起きはてなマークと思われると思いますが、24時15分に勤務終えて、帰宅して夜中1時半過ぎに寝る私には、かなり早起きです泣き笑い

低血圧と睡眠不足でしばらくぼーっとしていましたが、シャワー浴びて支度して出発車

モーニング行きたいけど、どこにしようはてなマーク
マックは先日行ったし…

って事で今日は、コメダに行きましたニコニコ


カフェオレにロープパンとたまごペーストとバター

実はコメダのモーニングは初めてです飛び出すハート
いつも行きたいと思ってたけど、なかなか行けず…あせる

カップは温めてあるのか熱々ニコニコ
居心地良くて、ちょっとウトウトしてしまいました泣き笑い

また、行こう飛び出すハート

コメダのあとは、市立図書館に行ってきました。
自習室が無料開放されていて、利用したいなぁと。
図書館は好きでよく利用しますが、自習室は初めて利用しましたニコニコ

受験生かな…土曜日だし結構利用者がいました。
その中で、ひとり年配の私泣き笑い

途中、抜けて近くのコンビニなどに行き、付箋や飲み物を買いました。
ちょっと飽きたら、図書スペースで雑誌読んだり。

ここも居心地良くて、また利用したくなりました。
私の休みと図書館の休みが被っているので、利用はしばらく先になりそうです悲しい

眠気に負けて3時間ちょっとで退散しました。

ついでに本も借りました。


家だと他のことをして集中出来ないので、最近は外で長く居座れる場所を探して徘徊しています笑

夕方は、とにかく眠くて…ぐぅぐぅ
さっさとお風呂に入ってのんびりしました。

1日休みだけど、あんまり休んだ気がしないです泣

明日は、午前10時から20時まで勤務です。
2時間早出…長いです不安

朝早いからさっさと寝ますふとん1