おはようございますニコニコ

先月末は、大雪で疲労困憊でした不安
車道の雪もすっかり溶けました雪
雪が降ると精神的にも身体的にも疲れます悲しい

昨日は休みで、朝早く起きて銭湯にいったり、銀行に行ったり…用事を済ませて来ました。

図書館で勉強でも…と思っていったら休館日でしたガーン

せっかくだから、歩いてJU髙島屋まで 

そして…


私の大好きな鎌倉五郎本店の半月飛び出すハート

さくら茶を発見ひらめき
速攻で買いました笑

ちなみに、昨年末買った栗きんとんはまだ未開封です泣き笑い

そろそろ開封したいと思いますニコニコ

今日は、午前10時から午後8時までの勤務ですあせる

午前10時は今の私にとっては朝早い時間笑

あっという間に1月も終わってしまい、もう2月ガーン

早いです不安

2月も忙しくなりますが、頑張っていこうと思います。