こんばんはやや欠け月

今日はお休みだったので、お出かけしてきました。
普段滅多に行かない地元のイオンへニコニコ

ブラブラ歩いてウィンドウショッピング。

ビレッジバンガードや雑貨屋さんで、とても気になったのが…

プロポリンス

流行りなのかなはてなマーク

最近、めっきり世間の流行りや情報に疎くなりました泣き笑い

プロポリンス
新感覚マウスウォッシュ、プロポリンス。お口の汚れもしっかり見える、20秒で出来る口内エステ

らしいです。

大きいボトルが約1,200円~1,400円くらい。
小さいボトルは、330円くらい。

私が買った店は、大ボトル1,100円くらいでした。
3箇所のお店の中で一番安くて、そのお店のみこのお試しセットがあったので、買ってみましたニコニコ


10~15㎖を口に含んで20秒くらいクチュクチュしてから、歯磨きするといいみたいです。

私も試してみました飛び出すハート

なんか…茶色のものが出てきたひらめき
汚れが…不安

これ、良いかもびっくりマーク
3本使い切ってみます。

気になった方は
「プロポリンス」で検索してみてくださいニコニコ