昨日の朝はすたろうの会社の携帯に
「おはようございます。昨日の夜山口から帰って来ました。お土産買って来たよ。今週忙しいっていってたし、くさるものじゃないからまた時間があるときに声をかけてください」って送ってみた。

今週はメッセにオンできないって前もって教えてくれた。
どうやら全会社でネットの通信ログを記録っていうか調べるらしい。

ネット管理者しかしらなくて他にはナイショらしいって。。
だから来週一杯はオンできないです。って
それに研修やら勉強会がつまってて忙しいって。


メールの返事はこない。
おみやげいらないのかな。っていうか警戒されてるのかな?
このまま姿消すのかな。。
やばい。わたしネガティブ過ぎる。。。

お土産わたして元気になったところみてもらいたいっておもったのに。。
でもまだまだかな。。
どうしたらいいんだろう。。