はぁ。やっと湯田温泉だぁ。
っていっても泊まるのはホテルだけど。

街は温泉街らしいけど、どっちかというと普通の街っぽい気もする。
ホテルの周りは旅館とかおおいかな。。
足湯もあった。
斜前にはガストと、村さ来かぁ。ちょっと情緒がないけど、いっか。

そして、懇親会。
さっきの山口の会社の人達もくるし。
今日は飲もうかな。
山口だからふぐかな。。
はぁ。でもたったこれっぽっちかぁ。
ふぐのうすい、刺身が数切れと、皮が申し訳ない程度。
まあいっか。。ちびちび食べてたら、まだ残ってるのに下げられた!
ちゃんとみてから下げてよ!!!
ほんとついてないし。。(笑)
それからは出された物はさっさと食べました。
ふぐのテンプラが出たけど、なんかべたべたであぶらっこいし。。
はぁ、お客さんたくさん呼ぶから料理けちったな。。。

しばらくして、素敵な室長がビールをつぎにやってきてくれた。
そして他の人も。色々話しして。。
楽しい。こういう出会いって大切にしなきゃ。。
写真を撮ってもらった。
よっぱらって気分がいいのもあるけど、あとで送ってもらった画像をみたら、自分でいうのもなんだけど、すごい満面の笑み。いい顔だぁ。
ちょっとは復活に近付けたかな。。。

この続きははすたろうのところにかきます。。