昨日は、いろいろ考えて、結論をだしました。
結局気持は変わらないし、今でもかわらず愛しています。
大事な人には変わりありません。

今日も、普通にメッセンジャーで会話をしました。
まだまだつらいけど、でもこうやって会話できることをとてもうれしく思っているんです。。。

「期待しちゃうからこんなことしないで」といったほうがいいのでしょうか。。
でもこれでいいんですよね。。
この会話すらなくなったら、わたしはもう。。

前にかいたはすたろうと出会ってからのこととかけしてしまおうかと思いましたが、わたしにとっては大事な思い出なのに消さずに残しておくことにしました。

まだわたしの恋(すきと言う気持)はおわったわけじゃないので、これからも日々はすたろうとのことを(会話したことなど)書いていきたいなとおもっていますが、未練たらしいとみなさんは思われますか?