昨日は仕事がおわってから、撮影会(??)を兼ねてデート(デートを兼ねた撮影会??)をしてきました。

バイトの写真(チャットレディ)はたまにはすたろうに撮ってもらっています。
たまに自分で撮る時もあるんだけど。。
自分だとどうしても限界あるし、同じポーズだったりするし。。。

衣装持ち込みで、いつもホテルにいって撮ってもらいます。
そこのランプとかうまい具合につかって、きれいとってくれます。。
(被写体はいけてないけどそれ以外はなかなかです。笑)

1時間ちょいくらいで30枚くらいとったけど、おわった頃は(;´ρ`) グッタリ 。。。
撮る方も大変かもしれないけど、撮られるのも疲れますね。。
ちょっとセクシー(??)なのとかいっぱい撮ってもらいました。

やっぱり写真って重要なのかな。。
変えると多少はちがいます。
定期的に変えるといいかも。。