今月はかなりヤバい!!

仕事が忙しいのもあってか、ほとんどインしてな~い!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今月はまだ先月の半分以下だし。。。
っていっても今月もうおわってしまうんだけど。。(;・∀・)

昨日は仕事おわってからはすたろうとラーメン食べにいってて、お腹一杯になって帰って来て、正直かなり眠くて、お風呂はいったら7割くらい眠ってた(笑)。

このまま寝ちゃおうかなっておもったけど、時間みたら12時(夜中)。

よし!今日は1時間だけインしてみよう!!

σ(´ρ` )の場合、顔出ししないので、目つむって寝ててもわかんないんだよね。。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

だから、待機中頭動かさないで、目だけつむってました。。。

今日はだめかなっておもったら。。
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

正味10分ちょいくらいでしたが、野口秀世さんくらいはゲットできました。。

昼間とかできたらもっといいのになぁ。。