幸運を運ぶシンボル

先日、神社参拝に立ち寄った際に鳩が2羽だけ近寄ってきましたニコニコカップルですねピンクハート

以前にも神社仏閣で動物に遭遇するのは歓迎のサインと書いた事もあります昇天有り難しスター

しかもつがいの鳥は更にラッキーサインです爆笑



鳥は幸運を運ぶシンボルです流れ星

良いお知らせを運んできてくれたり、ご縁を運んできてくれるそうです。

特につがいの鳥さんセキセイインコ青ピンクハートセキセイインコ黄

ほとんどの動物達は一夫多妻制ですが、鳥は生涯同じパートナーと過ごします。


風水ではペアのものが陰陽のバランスが良く吉とされますが、特につがいの鳥は大吉です♡

お部屋につがいの鳥のモチーフのものを置くと、夫婦円満やパートナーシップも円滑に、結婚運も上がるそうですよー爆笑スター


他に結婚運やパートナーシップ運を上げるには


・つがいの鳥のモチーフの物を置く

・出来るだけペア(2個)の物を増やす

・オレンジやサーモンピンクの物を選ぶ

(更に東南に置くと良い色です)

・リボンモチーフや花柄の物を持つ

・寝室の掃除、特に隅を丁寧に

・部屋の東南を綺麗にする

・床の水拭きをする

・玄関を掃除して良い運を入れる

・古い食器を断捨離する

・古い下着を断捨離する

・アロマなどで柑橘系の香りを取り入れる




などがおすすめ開運アクションですニコニコ


ちなみにパートナーと喧嘩しちゃた際には、東南にパートナーからプレゼントされた物を置くと良いですよー。仲直りできますピンクハート


こちらが参拝した上田八幡神社。

拝殿の横の階段を進みます。

摂社末社も沢山ありましたが‥。

素敵な御神木もありましたニコニコ

自分の気になるを大切にしたいですスター


今日も素敵な一日をお過ごしください虹