彼氏に会いたいという気持ちが、

あるのかどうか自分で、よくわかりません。


前に手を洗い過ぎでキレられたから、

あまり洗わないようにしなきゃ、とか。


不安や緊張のが強い。


前はこんなに緊張しなかったのに、


人間の脳は何かトラウマになると、防御本能で不安になるのですかね。


どうかキレスイッチが入らないといいな。


強気で行こう!


私は好きに飲み食いする、私のお金なんだから。


こんなに一緒にいてリラックスできる人はいないな〜って思ていた頃が懐かしい。


弱気な私になってる。


中日くらい弱い。


昨日は巨人ファンが発狂してました、

3-0で巨人が勝っていて、8回に、巨人のミスやらで中日が5点取る逆転勝ちだったので、


こういう展開はマジ嫌だよね。

打ち合いが楽しい。



サッカー⚽️は日本🇯🇵が4-0と、

チュニジア?に勝って盛り上がってたみたいで、


中日は弱くて『チュニドラ』って呼ばれてるから、

なんか混ぜてふざけ動画がたくさんあったな。


ワールドカップって優勝することが目的ではなくて(まだ日本の力だと)


日本がどこまで勝てるか、


それを応援してる感じだね。


中日も同じだわ。

どこまでいけるか…ってかずーっと最下位なんですが…早く5位になりたいよ。


阪神巨人ヤクルトは優勝争い🏆してるからね…


世界が違うわ…