彼氏に会いたいという気持ちが、
あるのかどうか自分で、よくわかりません。
前に手を洗い過ぎでキレられたから、
あまり洗わないようにしなきゃ、とか。
不安や緊張のが強い。
前はこんなに緊張しなかったのに、
人間の脳は何かトラウマになると、防御本能で不安になるのですかね。
どうかキレスイッチが入らないといいな。
強気で行こう!
私は好きに飲み食いする、私のお金なんだから。
こんなに一緒にいてリラックスできる人はいないな〜って思ていた頃が懐かしい。
弱気な私になってる。
中日くらい弱い。
昨日は巨人ファンが発狂してました、
3-0で巨人が勝っていて、8回に、巨人のミスやらで中日が5点取る逆転勝ちだったので、
こういう展開はマジ嫌だよね。
打ち合いが楽しい。
サッカー⚽️は日本🇯🇵が4-0と、
チュニジア?に勝って盛り上がってたみたいで、
中日は弱くて『チュニドラ』って呼ばれてるから、
なんか混ぜてふざけ動画がたくさんあったな。
ワールドカップって優勝することが目的ではなくて(まだ日本の力だと)
日本がどこまで勝てるか、
それを応援してる感じだね。
中日も同じだわ。
どこまでいけるか…ってかずーっと最下位なんですが…早く5位になりたいよ。
阪神巨人ヤクルトは優勝争い🏆してるからね…
世界が違うわ…