だんだん、夏本番が近づいてきました。

暑い夏が大好きな私は、ビタミンDを獲得する目的で、お昼休みに日傘もささずに、

ウロウロしています。

 

 

花の季節も、ひと段落ついた様で、都会の街並みを彩る鉢植えの花も見かけなく

なりました。で、こんな花を見つけました。

 

 

涼し気な青紫です。 ワンピースの柄に綺麗かも。

 

実家に帰ると、父の日にと、亡くなった父の為に義理の姉からのプレゼントがありました。

 

 

 

凄く都会的で、エレガントですが、仏前に合う花束でした。

 

それでは、待ちに待った週末です。皆さま、有意義にお過ごしください。

 

☆彡最後まで読んで頂いて、ありがとうございました☆彡