すっかりご無沙汰でしたー

今更ながらGWのことは記録しときたいなーと思って、まとめでふ


5月2日

家族で公園へ~

めっちゃ暑かった!


{FD64D46A-6A98-4ED0-B1AD-1B51C51BC298:01}



5月3日

名古屋市科学館
宇宙展へ


{C4214085-36FE-4938-A13F-913161DEBB8B:01}

夏の帰省でロケットセンターへ行ってから、すっかり宇宙にどーっぷりハマっているムームー。
大喜びでしたー。
ちなみにKくんも兄ちゃんの影響から宇宙好きです 笑


その帰りに長スパの温泉へー

気持ちよかったー
{ED40EB72-D798-46FC-B4C3-BCE28827F3AA:01}


5月5日

初めてテントを張ってのキャンプへ!
in グリム冒険の森

公園で遊んだり、BBQしたり~!


ドキドキしながらだったけど、思っていたより快適に過ごせたよ

最初は「お外で寝るなんて…」と不安そうだったムームー(←虫嫌い 笑)も、すっかりキャンプの虜です ✨


残念だったのが、お友達家族と合同だったんだけど、体調不良で途中で帰ってしまい…

これはまたお友達家族と絶対リベンジしなきゃ‼️

{7E6E7D0D-5CCB-4213-AADC-9A0F29A72DC7:01}

{CAF54696-6E1E-41F6-AA1B-2109145E6F88:01}

{7E2590F0-62BB-4F0F-9E2A-9A3DF9B5AC9B:01}

{C44F8FFD-17D4-400E-9E2F-4023841E53A5:01}