你好!!

 

タロット・紫微斗数の占い師の光希です。

 

語学はとにかく耳から覚えるタイプの私。

 

 

 

 

 

通勤など外出時走る人でも耳からの学習は途切れさせたくない!!

 

ということで最近、sonyのワイヤレスホンを購入しました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

↑これで「Hello Chinese 」の講義を聞き流しながら音譜通勤できていますグッド!

 

往復1時間くらい時計の時間を学習にあてることができるようになり、ありがたいお願い

 

…ていうか、中国語学習を再開させるなら、もっと早く買っておくべきでしたね笑い泣き

 

語学学習者なら、どこに行っても学習できるように、どんな種類であれイヤホンは買っておくべきだと思いますグッド!

 

 

 

 
毎日「いいね!」、アクセスありがとうございます。
 
シェアしていただけると嬉しいです。