手術室に入ったら

手術担当2回目の先生にっこりキラキラ

よろしくお願いしますキラキラ



今日は少しショッキングな内容が。。。

きちんと名前を聞き取れなかったけれど

どこかにポリープがあると言われました無気力

たぶん入口付近。

先生から術後出血があっても問題ありません。

ポリープに当たった際にできた出血の可能性があるのでご心配なく、と言われました無気力




1年半前に初めて採卵手術をした際にも

先生からポリープがあるので他院で

とってきてね!って言われてとりましたが




また、できたのはてなマークはてなマークはてなマーク

って感じ真顔




またできるのは知ってましたが

もぅ、、また、、できたんだ昇天


今回は先生から特に、とってきてね

とは言われなかったけれど。。。

入口付近なら放置で良いやつなのかな?


たまごを戻す前に

プチショッキングになりました魂が抜ける


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回の先生はいつも内膜を教えてくれないので

厚みはどれぐらいだったのかわかりませんが

たまごを戻せたのだから

普通に厚みはあったのだろう、、、



そして、子宮の中に流れ込むたまごちゃんニコニコ飛び出すハート

今日もキラリンキラキラ

見えましたニコニコ飛び出すハート


着床するんだよー気づき