イービーンズビアガーデン | cana BLOG

cana BLOG

仙台を拠点にタヒチアンダンス&フラダンス講師をしています。某施設様にてYOGAクラス担当させていただいてます。よろしくお願いします✨

コンバンハビックリマーク

 
雨が続きますね☔️
それでも元気に踊ってまいりました爆笑
 
昨夜は仙台駅前E-Beansさんの
ビアガーデンステージ🍺で躍らせていただきました音譜
 
雨ザァーザァー☔️でしたが、
梅雨ですしそんな日もありますよねおねがい
 
次回は
7/25 木曜日 19:30〜
 
晴れますようにドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 


 
この日もヒナテア先生から学んだ
♬ E Moe Moe A 〜
踊るごとに好き💕になる曲のひとつですラブ
 
スカートに雨がしみて、ズルズル…
雨の日は気をつけなければならないですね笑い泣き
 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ラブ生徒さん募集中ですラブ
 
星ヨガ&タヒチアンダンス、フラ 
canaYOGA 
星タヒチアンダンス&フラ チーム
FENUAHERE

https://fenuahere.jimdosite.com/

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

よろしくお願いします!!!!!!