みんなたちー!!!

今年もこの季節がやってまいりましたわよー!!!



パインぱん☆フジパン

138円 270kcal

待ってたよ!



夏のおたのしみ、フジパンのパインぱん🍍ピンクハート

あ、個人的嗜好です。



昨年と同じ方ですか?




憂い顔の女子がいました。

去年はもっと陽キャだった気がする…




しわっ




ハリのないボディ!!

だれのことよ!!(パンです


)


見えますかしら!



つぶつぶとドライなパインが散り散りと。



断面図。



中にもドライパインがふんだんキラキラ

同系色で同化して見えるけど、よくみて!!!

なかなか景気よくはいってますから!




はむっとかぶりついて…

ことしもうまーーーーーーい!!!!

ああしあわせだニコニコ飛び出すハート




しっとりむっちりなパンに、ふんだんにちりばめられたドライパイン!

食感もサキサキしてていい〜





パインの甘みとしっとりパンの相性最高。

ことしもおいしすぎる〜!!!

大好き!!!




カナパーン!

ワッフル返しうれぴピンクハートって思ったら

なんですかあの浮かれたドリンクは!!!!

スイカ🍉ぶっささってるー!!!!

めっちゃトロピカルトロピカルカクテルキラキラプールサイドで寝っ転がってのむやつーーー!!!!

そんなんやったことないけど笑

トロピカルアドベンチャー、これでもかなトロピカルメンバー集めた茶葉なのね!

ゴキゲンになれそう〜ニコニコ気づき

パインぱん片手にプールサイドでトロピカルアドベンチャーしたいねえニコニコトロピカルカクテル飛び出すハート