P氏もみー様も外での身体能力高いのに

家の階段は降りられないのなんでだろう。

チワワの習性?

みー様の場合は昇りもできないけども。

 

 

The スタンダーーーード!!!

マネケンベルギーワッフルプレーン☆マネケン

128円 222kcal

プレーン!

 

 

 

こないだクキクリワッフル食べて、プレーンも食べたくなっちゃった!

あとカナブロ笑

 

 

4升

 

 

こんなにマス目粗いんだっけか。

もうちょっと細かいと思ってた!

 

 

断☆men's流れ星

 

 

ねっちりしてそうハート

あ、ほんのりトーストしてます!

 

 

あれ?

ねっちりしてそうとはいいましたが

こんなにねっちりしてたっけ??

もうちょっと乾いてるイメージだったけどだいぶねちゃり。

 

 

グワッと盛り上がった目のカリカリがよいわ~ニコニコ

甘めだけどおいしかったです。

スタバのが好きだな。←

 

 

 

カナブロのごとくホイップ盛れないので

 

伝家の宝刀さくらんぼでセレブ気取り。

 

 

 

カナパーン!

来た来た!あいつからLINE!!

こっちがせっかく知らぬ存ぜぬで7月になったことをやり過ごそうとしてるのに

アイツめ~むかつきわざわざお知らせしてきてー!!!

カナパンが今日から6月だよっていったの昨日じゃん…て気持ちなのにね!!

フラスコ部入れてー!!胸ポッケに忍ばさせてーラブラブ

わたしも完全にイメージで言ってるんだけどさw

あとアル中のひとの隠し酒ww

あとオレンジ好きにはエイドもアランチャもどっちも味わってみたすぎたーイエローハート

でもいちばんは手作りパンもらいたいニコニコピンクハート

手間ひまかけたパンなんてぜったいおいしい!!

むかし友だちがパン焼いたからどうぞハートっていってワクワクしたら食パンだったの思い出したw

ホームベーカリー買ったばっかでとにかく焼きたかっただけの手間ひまかかってないやつだった食パンww