きょうはおやすみでしたーにっこり

ドンキ行ってやっぱりカーキのマスカラ買った!!

初志貫徹キラキラ

 

 

 

モンブランアイス☆セブンプレミアム

321㎉ 255㎉

イタリア栗を使用しています。

 

 

 

アイスコーナーのパトロールがかかせない

季節になりまして!

冬っぽいけどおいしそうなアイス発見ハート

 

 

 

しもーい昇天

 

 

 

ケーキで人気のモンブランをアイスで表現しました。タルトをイメージしたクッキークランチの上に、栗ソース入りのバニラアイス、外側にはイタリア栗を使用した栗あんをたっぷり巻き上げました。スイーツのような味わいと食感の変化をお楽しみください。

 

 

リッチキラキラ

 

構造

 

 

クッキークランチ入ってるのうれぴい。

そんなにしまい込んでないのにずいぶん霜いなと思ったけど

粉糖の白もあったのかもしれません。

 

 

 

掘削!

 

 

アガる最下層~上矢印上矢印

イェイイェイチョキチョキ

(急なパリピ)

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

栗ソースとろり。

 

 

 

うましーーーーーよだれ気づき

栗!

とてもちゃんと栗~!!

 

 

 

トップの栗あんはとても甘いです!

甘いけど栗の風味もちゃんとあって、茶色いけども

なんだか昭和なモンブランの風情。

栗ソースも、ソースってか栗蜜みたいなクリアなソースで

おいしーいニコニコ

ふかっとした優しいバニラアイスにパキッとした甘さがマッチ!

 

 

 

期待以上にクオリティが高くて

おいしかったです🌰ピンクハート