カーキのマスカラか、ネイビーのマスカラか…

悩みに悩んで

どっちも買わなかったよ!!←

 

 

ほんですき家買ったよ🐄

牛・お食事サラダ☆すき家

590円 369㎉

image

サラダ?

 

 

 

ママ上が牛丼食べたいっていうんだけど

わたしは親子丼が食べたかったので

サラダにしました。(?)

チキンVerもあるけどせっかくすき家なので牛肉にしてみました。

親子丼食べたかったのにネ昇天

 

 

 

和風ドレッシングで!

2個ついてた。1個でも間に合ったよ。

 

 

 

ほかにフレンチとごまドレもあるけど和風がおススメって書いてあったので従いました。

 

 

 

なんか豪華キラキラ

 

 

 

レタスやブロッコリーなど6種類の野菜に、十六穀米や燻製香る自社製ベーコン、牛肉をトッピングしました。
アーモンドとクルミが食感にアクセントを加える、おいしく健康的な商品です。

 

 

 

決め手は十六穀米とクルミです。

 

 

肉~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

濃いめの十六穀米~よだれキラキラキラキラ

 

 

 

肉!野菜!!米!!!

人間の源みたいな1ディッシュキラキラ

 

 

 

クルミとアーモンドのカリコリがあるのうれしい~!

お肉も柔らかくて脂っこくなくていいねえよだれ

ほぼ味は和風ドレではありますが

バランスもいいし、満足度たいぶありました!!

 

 

 

おいしかったですにっこり

 

 

 

あとあさりのお味噌汁うまい。

あさりが予想の3倍入ってた。(※悲しい予想をしてました)