ナイフとフォークいか天弁当ナイフとフォーク



*もち麦入り梅ゆかりちゃんごはん

*いか天と新たまペペロン

*わかめサラダwith YT

*いちじくバナナヨーグルト*

黒酢ドリンク




いえーい!

イカす天ぷら弁当びっくりマーク

きょうは後半部活業務なのでいか天パワーで

がんばるのだー!!!



つかさ、なんかまたいろんなオーダーされてさ

通常業務、担当業務、に工作が加わってんだけど真顔

みんなも…ぱそこん、すこしおぼえたらどうかな?

ぱそこんこわくないから。。。




カナパーン!

声に出して言いたい日本語のひとつだよ、ニュヨチキラキラ

ねえ!!爆笑爆笑爆笑

ニュヨチなんて確立した日本語じゃないから候補なくて先頭に出てもいいもんなのに

いの一番がmixてどゆことーーーー!?

カナナカナナナナぐらいわかんない泣き笑い

いやカナナカナナナナの方がわかんないけど!使い道どこ?!

でもこれだけはいわせて。これも声に出して言いたい日本語です笑