ナイフとフォーク朝ごはんですか弁当ナイフとフォーク






*スイートポテトパイ@ファミマ
*きゅうちくとあわび茸の煮物
*わかめサラダwith YT
*りんごバナナヨーグルト
*黒酢ドリンク





急な早番は朝ごはんみたいなお弁当だよ笑
予定外のまさかの登板なので、あんまり当たらない業務なのよ〜!!
いつだって新人気分うさぎのぬいぐるみ花バブー






カナパーン!
ちがうもん…きょうは5月32日だもん…不安不安不安
そそそそそ、そんなろろろろろろくがつなんてまだまだだもん…怖いよ!!!
レモンフラペはレモンなだけじゃなくて、
レモンケーキなのねーーー🍋ラブラブラブラブ
レモンにあるまじき高キャロちゃんだけど、盛りたいっニコニコ飛び出すハート
よかったら柑橘つながりで足しましょうか?なけなしのマーマレード。←