ナイフとフォークジャンツォンジャン弁当ナイフとフォーク




*もち麦入り梅ゆかりちゃんごはん

*サラチキの姜葱醬

*チーちくにも姜葱醬

*わかめサラダwith YT

*グレフルバナナヨーグルト

*黒酢ドリンク



業スーのジャンツォンジャン、おかわりゲッチューしておりやすニコニコ

なんにでもかけちゃう!!




ちなみに第一変換はジャンツォンじゃんでした。

うちのiPhoneちゃん、ギャルなの?

ジャンツォンじゃーん指差し上矢印アゲ〜気づき





カナパーン!

なんだてかわいいブリオッシュだこと〜うさぎのぬいぐるみ花

パッと見かわいい系エイリアンみたいラブラブって思ってたから

1枚目から2枚目になったとき素直に「わ!分裂した!!さすが宇宙からきたブリオッシュ!!」てなった笑

わさびめし、なんとかおいしく食べれたけど、もうチュモッパには会えないモッパかなー!

どんなもんかさっぱり知らないんだけど爆笑

ただ音として気になるだけなんだけど、コンビニはサイクルが早くてねえアセアセ

あ、新発売情報にかぼプリなかったー!こっちはまだみたい真顔