きょうはちょっぴし短時間で上がれるぞー!!

って吹聴してしまうと、なんだかんだ起きて残業になるような強迫観念に駆られて

努めて意識しないようにしました!!

 

 

 

ほら定時であがれたじゃんキラキラ

(あたりまえ体操)

 

 

 

それってどうなのパン食べたよ。

クリーム大福みたいなホイップパン☆フジパン

105円 333kcal

2回目チョキ

 

 

 

去年も出たクリーム大福みたいなパン

今年も出てたー!!食べたー!!

 

 

 

消去法で採用。

 

 

構造

 

 

 

…クリーム大福でカスタード入りってあんまないよね。

あんことかずんだのイメージ。

(※喜久福を基準としています)

 

 

 

粉、ナーシ!!

 

 

完全無欠の白パンになりました。

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

 

まっしろいホイップと黄色が鮮やかなカスタードとのダブルクリームですハート

たっぷり入っててテンション上がりますね!!

 

 

 

もこっ

 

 

 

手割りだとフィリングの立体感がこれでもかと強調されてたまらんですねーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

クリーム大福みたいなってついてるからなんとなくモヤモヤしてしまいますが、

うん。

ダブルクリームのクリームパンなわけ。

ホイップ入りクリームパンなわけ。

粉を廃止した以上「大福みたいな」というより酒饅頭みあるなって思っちゃうわけ。

 

 

 

でも名前はどうあれ、おいしいですよだれ

大福みたいなシリーズのむちむちの白パンマジでおいしいハート

ちょっとの塩気があって甘いフィリングを引き立ててくれる優秀なパンですキラキラ

 

 

 

カスタードもぷるぷるしてなくて、なめらかでおいしい!

ホイップもたっぷりでカスタードにやさしさをプラスって感じの働きでした。

 

 

 

ほんとにおいしいクリームパンでしかないんだけど、

なんとしても「大福みたいな」って言い張ってる感じがもうかわいいなと思いました!

 

 

 

おいしかったですニコニコ気づき