ナイフとフォークおむすび弁当ナイフとフォーク




*もち麦入りさば昆布おむすび
*チーちくとほうれん草ナムル
*わかめサラダwith YT
*いちじくバナナヨーグルト
*黒酢ドリンク



昨日の夜アメーバ入れなかったー!
今朝は直っててよかったワ。



きょうは休憩後ちょっとで終わりなので
小腹満たしで!!
さば昆布ふりかけママ上にも好評で減りが早いのでまた買おラブラブ



カナパーン!
赤白かわいくてめでたいフラペ🍓、
かわいいちゃんたちのバースデーにぴったりニコニコ飛び出すハート
てかてか!ついに!!!
ひきわりゲッチュやったーーー!!
でっかいのにふぞろいな納豆の食感いいよねキラキラキラキラ
共有できてうれぴーピンクハート
あとはなんとしてもエアリアルコンポタだ笑