ナイフとフォークしじみ塩ラーメン弁当ナイフとフォーク




*しじみ出汁塩ラーメン@サンヨー食品

*チャーシューときゅうちく

*わかめサラダときゅうりの酢漬け

*フルーツヨーグルト

*黒酢ドリンク



今日はカップラ〜むらさき音符

貝出汁に弱くて、ついついゲット。

出汁というか、貝に弱い。弱いというか好きニコニコハート

でもサザエは子どもの頃海行った時に

海の家で食べてるママ上の姿込みで衝撃的すぎて手が出ない。トラウマってやつかw



しじみ出汁のカップラーメンてなんか珍しいのでたのしみだー!





カナパーン!

チョコスコの荒野っぷりサイコーラブラブラブラブラブ

ブルーベリーより足元悪くてとてもおいしそう!!

(スコーンの表面を足場に例える世界)

カナブロでスコーンみるとなんだかおかえりって感じでホッとしちゃうにっこり飛び出すハート

あっ!言うの忘れてた!!推しと関連づくもの食べるのはしあわせラブラブてことで


食べたよー!!

ほんとぜんぜんたらこクリームの味しないね笑

食感だけがとりえ爆笑

コンポタ食べたいよー!!!!